今日は雨が降って、風も強くて、そしてまだ寒いです
暖かくなりそうでなかなかなりませんね。

かなり前になりますが、ニューヨーカーの友人お薦めの美味しいサンドウィッチ屋さん
The Grey Dog's Coffeeに行ってきました
お店は活気があって、まさにニューヨーク!!、というかんじです。(どんな感じ??
混んでます~
RIMG2435_convert_20110311073043.jpg
こんなかわいいテーブルが。こういう雰囲気のお店好きです

RIMG2437_convert_20110311072518.jpg
Sandwich with Soup
サンドウィッチは
 #5 Roasted Portobella Press with fresh mozzarella, roasted peppers, & a reduction sauce
スープはクラムチャウダー

量が多いと聞いていたのでこれを2人でシェアしてちょうどよかった
とお腹いっぱいになったつもりが、
この後、並びにあるクレープ屋さんに行ったのでした~(*^_^*)

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/179-1660ea60
