2011.03.10 完成~
練習(その記事はこちら)を終えてから取りかかっていた
最初のクロスステッチの作品が完成しました~
一カ月以上かかってしまいましたが、初心者だから仕方ない、
そして追い込まれないとやらない性分だから仕方ない(^^)
(テスト勉強もいつも直前にならないとやらないタイプでした。
 その代わり普段の授業はよ~く聞く子でしたよ

諸事情により一部分しかお見せできませんんが、(後日公開します。)
こんなかんじRIMG2466_convert_20110310220516.jpg
額に入れたら立派になった
かわいすぎてちょっと手放すのが惜しくなってきましたが(^^)
次は何を作ろうかな

心配してくださった皆さん、おかげさまで無事終わりました。
ブログも滞りがちですいませんでした。
ネタ(主に食べ物ネタですが)もたまっているので更新していきます。



Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/178-48f61e04
