2011.03.01 自己紹介
紹介が遅くなりましたが、私のプロフィール写真の全貌です。
RIMG0827_convert_20110301222901.jpg
カイ・ボイスンのmonkey
デンマークで購入。(象やクマもかわいいです。)

リビングですごい存在感を発揮してます。
この愛らしい表情と温かい木のぬくもりに癒されてます。
我が家の守り神的存在

ちなみにこのブログのタイトルGo Green
私なりに旦那さんの名前を英語で解釈したものです。
知ってる方は納得していただけるかな?(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/174-c0f46ef4
