最近食べ物ネタが続いてますが(^^)
またまた。
昨日のお弁当RIMG2423_convert_20110224225849.jpg
切干大根(ちくわ入り)、アスパラ、しらすとネギの卵焼き
今日のお弁当RIMG2427_convert_20110224225948.jpg
(牛肉のしぐれ煮、切干大根、たけのことがんもの煮物)
おかずが見事に茶色い
母にお弁当は色合いが大事なんだよと言われたのを覚えています。
たしかに私のお弁当はいろんな色のおかずが入ってました
だから本当はもっと華やかなお弁当にしたいのですが、
旦那さんは茶系のおかずの方が好きみたいです(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/172-fecc2d7a
