2010.07.20 Lunch
旦那のランチ
RIMG1023_convert_20100720093414.jpg
(アスパラとマッシュルームのソテー、五目豆、フルーツ、鰆の西京焼き)
五目豆は時間のあるときに大量生産して、ふりかけみたいな感覚でよく食べてます

注意:お弁当はたまにしか作っていません(^^)
   外食することが多いみたいなので。

私のランチ(Upper Westの「recipe」というお店)
RIMG1026_convert_20100720093531.jpg RIMG1028_convert_20100720093939.jpg                 
Grilled Calamari                      
Roasted Vegetable Sandwich
(サンドウィッチは食べきれず半分持ち帰り)

私のランチは、友達と外食か、
一人のときは家にあるもので簡単に or スタバなどのカフェで簡単に
ってかんじです。
こっちに来てからスタバに行くことが多くなりました  
本当にワンブロック毎にあるんじゃないかな(?)

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/17-afa2a16b
