2011.02.16 カンクン
RIMG2351_convert_20110216123311.jpg
初めての海外旅行、初めてのカリブ海、
メキシコのカンクンから戻ってきました。

カンクンはユカタン半島の先端に位置するリゾート地
NJ,NYからは直行便で4時間弱、というとても便利なところにあり、
英語も通じてドルも使える、という半分アメリカみたいな場所なので
ちょっとスペイン語が多いというだけで、あまり海外というかんじはしませんでした。

今回の目的はたった二つ
1.世界遺産のチチェン・イツァ遺跡に行く。
2.ホテルのプールでのんびり過ごす。

ホテルはオールインクルーシブ(朝、昼、晩全ての食事付き)にして、
遺跡に行く以外、街散策もせず、マリンスポーツもせず、
本当にの~んびり過ごしました(*^_^*)

旅行記はまた少しずつ更新していきます

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/167-7a1184a7
