2011.02.08 豪華絢爛
先週末旦那さんの上司のお宅にお邪魔させていただきました。
見てください、このお料理↓バランスがとれてて素晴らしい
RIMG2980_convert_20110208085215.jpg
RIMG2981_convert_20110208085324.jpg
奥様の手際の良さにはびっくり+全部が美味しい
玄米のピラフには栗やひまわりの種まで入っててとても手間がかかってます。
私がこの品数を一人で作るとしたら、何日かかるのでしょう?果てしない
美味しすぎて、旦那さんと私は先輩方の濃ーいお話を聞きながら
ひたすら食べ続けてました。お話の内容はちゃんと覚えておりますよ

(注)写真がちょっとピンぼけしてしまっているのは、
  決してカメラのせいではなく、私のスキル不足です(-.-)
  すいません。
  本当に買い換え時なのかな(?)

我が家は、馬鹿の1つ覚えみたいになってきたお馴染のベイクドチーズケーキを持参しました。
喜んでいただけてよかった
だけどもっとレパートリー増やさなきゃ(*^_^*)

RIMG2963_convert_20110208085438.jpg RIMG2965_convert_20110208085544.jpg
日本出張のお土産も美味しすぎます

いろいろとありがとうございました。またお邪魔させていただきます

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/163-5ed1745f
