2011.02.05 サーモス
我が家ではサーモスの水筒が大活躍
RIMG290_convert_20110205072257.jpg
右は旦那さんのもの。渡米前にヨドバシカメラのポイント消化のためにゲット。
左は私の。旦那さんのがあまりにも良くて自分も欲しくなり、
ネットで購入して昨年遊びに来ていただいた友人宅(日本)に送ってNJまで運んでいただきました。
なんて図々しいのでしょうその節は本当にありがとうございました。

とそこまでしてゲットしたいほど保温性抜群で使いやすくていいんです。
デザイン性もGoodこちらではこんなに機能的な物見つかりませんでした。

旦那さんは毎朝コーヒーを入れて持っていっています。
片手で開け閉めができるので車の中でも飲めます。
(注)コーヒーの香りが残るので、他の物を入れてもコーヒー風味になってしまいます。なのでコーヒー専用。

私はちょっとそこまで出かける時でも温かいお茶(麦茶、ほうじ茶、そば茶、コーン茶)
を入れて持っていってます。とにかく毎日、夏でも温かいお茶です(*^_^*)
こっちはコーヒー紅茶以外の温かいお茶を飲めるお店が少ないですしね。
グランドサークルを巡った時も毎日温かいお茶に癒されました。
完全に依存症ですね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/161-ace1a025
