2011.01.28 練習
最近始めたこと
クロスステッチ⇒RIMG2928_convert_20110128073731.jpg
カードにしたり、RIMG2929_convert_20110128073833.jpg
抜きキャンバスを使ってコースターに刺したり、RIMG2934_convert_20110128073934.jpg

表札を作ったりしてます
好きな図案を選んで図案通りに刺していくだけなので難しくありません。
表札は好きな物を自分で組み合わせました
(メインの名前の部分は茶色と濃いめの青の糸を使ってます。)
RIMG2932_convert_20110128073554.jpg
旦那さんをイメージして「木」を三つ入れました(^^)
フォトフレームに入れて飾ります。

と、ここまでは練習。
これからちょっと複雑で大きめの作品にとりかかります。
できるかな?


Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/154-67f49a00
