2011.01.25 お手頃
美味しいお手頃ランチを食べてきました
前菜<スズキのカルパッチョ>RIMG3005_convert_20110125215155.jpg

メイン<ブロッコリーのパスタ>RIMG3008_convert_20110125215300.jpg

デザート<パンナコッタ>RIMG3010_convert_20110125215401.jpg

テーブルセッティングもきちんとされてます。
一皿終わる毎に、シェフが感想を聞きにきます。
すべてのお料理が美味しい、量も多め、デザートは一口サイズではありません、コーヒーもついてます。
そしてここはマンハッタン、これでおいくらだと思います?


$12(チップ込でも$15)なんです。
お手頃すぎ(^^) (そのへんのカフェでサンドウィッチとコーヒーを買ったら$12なんてすぐ消えます。)
しかも居心地が良くてとても安心できる空間で
マンハッタンにいることを忘れてしまいそうな時間が流れてました

今だにチップ制度に慣れなくて、
日本のサービスと比較してしまうと、正直あげたくないなと思ってしまうお店ばかりですが(^^)
初めてチップをもうちょっとあげたいかもと思ったお店でした

お店はGreenwich Grill
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/151-04a957ce
