2011.01.22 マニア(?)
RIMG2941_convert_20110122235657.jpg

家にあるPatagonia品を集めたらこんなにありました~
左半分は旦那さんの、右半分は私のです。
レインコート、ダウン、フリース、用途は全て違います。
半分くらいはこっちで買い足した物。
お互い毎日着てかなり重宝してます
これらのおかげで私は想像していたよりも全然寒さが辛くないです
ロングダウンの下に、フリースorダウンを重ね着するので
マンハッタンを歩いていると熱がこもって熱くなるくらい(*^_^*)

Patagoniaは丈夫で長持ち、防寒着には最適
我が家はちょっとマニアと化してますね(^^)

しかし、家は陽当たりが良すぎる
昼間太陽が出てると全ての部屋がこんな状態↑
今の時季でも昼間は暖房つけてません。
家探しで陽当たりって本当重要ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/150-b0dc61e8
