2011.01.19 化粧水(?)
旦那さんが使っている化粧水が終わってしまい、
何でもいいから買って来ておいて、と言われ、
ホールフーズでなかなか良い物を見つけ買ってきました。
スプレーで使いやすそうだしラベンダー好きだからいいかなって単純な理由。
それがこれRIMG3016_convert_20110119012049.jpg
John masters organicsは「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティラインを」
というコンセプトでヘアケアやスキンケアの製品を扱っています。
日本で買うと高いからこっちで買って使った方がいい、という日本人が多くて
(確かに日本に比べるとちょっと安いけどアメリカ基準だと高いです。)
私もその波に乗ってシャンプーリンスにトライしてみましたが
私には合わなかったらしく今は使っていません。

その化粧水、1週間後位に、ふと気になって裏の説明書きを読んで見ると、
なんとこれ髪の毛用スプレー!!!
またまた勝手な思い込みでよく見ないで買ってしまったのです(-.-)
やばい、、、
帰宅した旦那さんにそれを話すと、
「うん、知ってたよ。」
「え~、知ってたのに使い続けてるの!?」
「これ使い始めてからなんか肌の調子がいい気がするんだよね。」
と言いながら、未だに毎日、顔と頭両方にシュッシュしてる旦那さん。
アメリカナイズされてしまったのか、そんなに楽観的だったっけ?

の一方で、いつか突然顔に異常をきたさないといいけど、
と考えてしまう、相変わらず悲観的な私なのでした(^^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/148-02c28ff0
