2011.01.11 Tea time
齋藤孝さんの本に15分あったらカフェに入って勉強した方がよい、
と書いてあったのを思い出し、先日約束の時間まで15分ちょっとあったので
一人でカフェに入りました
だけど私はTeappuccino美味しいなぁってしばし感動して
人物観察したり、無になってぼーっとしたりしていたら(本を開こうともせず)
あっという間に約束の時間に、、、もっと時間を大切にしないとダメですね
RIMG2966_convert_20110111093903.jpg

先月、マンツーマンパートナーの先生にたくさん誕生日プレゼントをいただいてしまったので、
今年最初のレッスンの際に1月8日が誕生日の先生にプレゼントをお渡ししました
RIMG2963_convert_20110111094008.jpg
先生はとっても日本好きなので、和の物中心で。
こっちに来る時に持ってきた物+実家から送ってもらった物+私のお手製ポプリ入りハート
どれもこれも喜んでいただけてよかったです

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/144-aff2e097
