2011.01.09 新婚さん
土曜日は旦那の後輩ご夫婦を家にご招待しました
メインは久しぶりに作った餃子
RIMG2975_convert_20110109223338.jpg
&旦那作の鰯のつみれ汁(いりこだし)
最近旦那はいりこだしにはまっていていろいろと作ってくれます。全て美味しい
先月もお客様をお招きした際、同じ鰯のつみれ汁をお出ししたら、
九州出身の方で、いりこだしが懐かしいと思いの外喜んでいただけました。

このお二人二週間前に日本で結婚したばっかりの新婚ほやほやカップル
奥様は二週間前にNJに来たばかり。
奥様とは長野で繋がっていたり、珍しく血液型が同じだったりで
初対面とは思えないほど盛り上がりとても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました。よくしゃべりよく笑った一日でした(^^)

また遊びにいらしてください
RIMG2970_convert_20110109223546.jpg
これからもよろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/143-3dbd31cd
