2011.01.03 (続)お裁縫
元旦の昨日、寒くないなと思ってたら、最高気温8℃まで上がっていたそうです
一日おせちを食べて外出せずにのんびり過ごしました。
3つずつ、新年の目標を立ててそれを大きく書いて、壁に貼り出しました
内容は恥ずかしくて言えません(^^)

今朝(2日)はマンハッタンが霧の中に浮かび上がって神秘的
RIMG2930_convert_20110103004650.jpg

12月に始めたお裁縫(ぬいぐるみ作り)
クリスマスの残り生地を使って作りました。
RIMG2934_convert_20110103005121.jpg RIMG2933_convert_20110103005225.jpg
ポプリを入れて、玄関とトイレのドアノブに

RIMG2931_convert_20110103005332.jpg
小さいハートを4つくっつけて四つ葉のクローバー
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/137-ce6d88c0
