2010.12.31 年越し準備
マクロビのお料理教室<おせち編>に行ってきました。
RIMG2897_convert_20101231084428.jpg
栗きんとん、伊達巻、なます、煮しめ、アマランサス(南米の雑穀)を使って数の子風の物まで。
さすがに数の子は本物を買いましたが、この中でいくつかできるものを作ってみようと思います。
日本にいる間におせちを伝授していただくのを怠ってしまったので、
今回は自己流でできるだけ(*^_^*)

RIMG2902_convert_20101231084642.jpg RIMG2899_convert_20101231084540.jpg
30日にはお友達夫婦とちょっと早い年越しそばをいつもの蕎麦屋で食べてきました。

今年は生活が一変した一年でしたが、たくさんの方々に助けられ、無事に年を越すことができます。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします
★良いお年を★
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/134-f7ef1d14
