2010.12.17 RK作品②
去年のクリスマスにRKさんから直接いただいた作品
RIMG2756_convert_20101217234609.jpg
とってもかわいいのでSKさん作の机の上に置いてあります。心がなごみます

12月15日は旦那さんの誕生日でした
RIMG2809_convert_20101217232042.jpg
前から買ってみたかった風船を買いました。
何個も何個も持っている人をよくマンハッタンで見かけます。
本当はいっぱい買うものなんだろうけど、厳選してかいわいいの1つにしました

RIMG2782_convert_20101217232157.jpg
こないだのマクロビのお料理教室で習った、砂糖を使わないお豆腐のチョコレートケーキを作成

私がブログで宣伝(?)していたせいか、いろんな方からお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/128-a91d035d
