2010.12.13 Radio City
周りの評判がとても良くて、急遽行くことにしたので、
先週、寒い中30分並んでチケットを購入しました。
そのかいがありました~

RIMG2732_convert_20101213025417.jpg

RIMG2735_convert_20101213025536.jpg を観てきました
クリスマスの時季になると様々なショーやコンサートがあるマンハッタン。
その中でも大人も子どもも楽しめるクリスマスの風物詩といえば、
Radio City Christmas Spectacular
初演はなんと1933年。
RIMG2738_convert_20101213025644.jpg
12ものシーンからなる構成で、どれもどれも素晴らしく飽きることのない、
まさにエンターテイメントあっというまの90分
綺麗なラインダンスには感動
本当に楽しいショーで、そのまま居座って次の公演も観たいくらいでした
旦那共々、一日中余韻に浸ってました。
絶対お勧め!来年も絶対観に行きたいです

RIMG2756_convert_20101213030242.jpg
ホーム・アローン2などでお馴染の、The Plaza Hotelの大きなクリスマスリース、豪華。
これが、どどーんと4つも並んでました
工事現場の資材にもちゃんとクリスマスのデコレーションがしてあったりします。
どこも抜かりがありません。

RIMG2755_convert_20101213030136.jpg
セントラルパークの池、凍ってます、、、

セントラルパーク内のアイススケートリンク
RIMG2751_convert_20101213025950.jpg
これじゃあ滑れませんよね?
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/124-e26bacbd
