アメリカにはオフプライスショップ(安売り店)がたくさんあります。
狭いマンハッタンにもかなりの数のショップがあり、なかなかのラインナップ。
服、靴、化粧品、生活用品何でも揃ってます。
どこもとても広くて、高級ブランドと呼ばれるものも散乱状態。
試着室が個室じゃなくて、あれ!?温泉の脱衣場に来ちゃった?なんて所もあります(^^)

クリスマスを前に、前から欲しかった英国SPODEのクリスマス用カップ&ソーサー
なかなか取り扱ってるお店がないので、ネット購入してしまおうかな、と考えていました。
その前に念のため、家から見える距離のオフプライスショップ、TJMaxxをチェックしようと、
入ったら、、、あったのです、まさに欲しかった物が。
          
RIMG2641_convert_20101208222447.jpg
嫌らしいですが、参考までに
  お皿        $65→$15
  カップ&ソーサー  $36→$6
  グラス       $15→$4
本物ですよ珍しくちゃんとSPODEの箱に入ってました。
キッチン用品コーナーにCuisinartやLe creusetは常連で、たまに掘り出し物の食器があります。
が、今回の掘り出し物にはびっくり
これを見た旦那は違う意味でびっくりで、言葉がありませんでしたが
欲しかったのはカップ&ソーサーだけじゃなかったっけ
恐るべしオフプライスショップ(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/123-1fc57188
