2010.11.26 Afternoon tea
Alice's Tea CupのChapterⅡのお店へ友人とアフターヌーンティーに行きました
その名の通り、紅茶専門店、紅茶のメニューが豊富で迷ってしまいます。
ハンバーガーなどのメニューもあってランチも楽しめるお店。
店内はこじんまりしてますが、かわいらしく、メルヘンチック
小さい女の子にも人気があるようで、子ども連れのお客さんも多い。
よく子どもの誕生日会にも使われるそう。納得。
隣の席の女の子は、背中に天使の羽根をつけてもらって
嬉しそうにケーキをほおばっていました。可愛い

私たちが注文したのは2人でシェアするタイプのアフターヌーンティーセット。
紅茶、サンドウィッチ、スコーン、ケーキは好きな物を選びます。
予想はしてましたが、すごい量
RIMG2292_convert_20101126223855.jpg←ポットクリップ付き
サンドウィッチ以外は持ち帰り。
お喋りに花が咲き、長居してしまいました。

東京のホテルのアフターヌーンティーには何度か行ったことがありますが、
こういう雰囲気のお店は初めて。
お喋りの声が少々騒がしいくらいの店内だけど、気楽でいいです

カップ&ソーサーがお揃いじゃなかったり、飲み口のところが割れてたりしますが、
それもご愛嬌ってことで(^^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/112-b5cf998b
