2010.11.24 スケート
先週末は、ずっと前から旦那にお願いしていた
Bear Mountain State Park(ベア・マウンテン州立公園)に連れていってもらいました。
目的はスケート

途中のハイウェイからの景色(右に薄っすら見えるのがG.W.Bridge)
RIMG2486_convert_20101124072557.jpg

Bear mountainは先月の紅葉ドライブで完全にスルーしてしまった場所。
家からはハドソン川沿いを北上すること約1時間の所にあります。
名前の由来は、クマがいっぱい出るわけではなく、
ハドソン川にそびえ立つ山が、川に寝そべるクマの形に似ているからだそう。
RIMG2489_convert_20101124074747.jpg
かわいいとは言い難いメリーゴーランド

RIMG2509_convert_20101124073340.jpg
春夏は深い緑、秋は紅葉、冬は雪景色一年通して楽しめそうです。
RIMG2506_convert_20101124073153.jpg

そしてメインのスケート
RIMG2504_convert_20101124073035.jpg
あれ?おかしい、旦那においていかれる(-.-)
小さい頃は走るように滑っていたはずなのに、、、
大人になってから一度友達と富士急ハイランドに行って
久しぶりにスケートをした時も違和感は覚えましたが、
今回は違和感だけじゃ済まない、、邪魔する恐怖心
旦那より上手だと思ってたのに。
スケートはスキーとか自転車とは違うんですね(*^_^*)
また連れていってもらって練習します
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/110-af75c441
