今日は珍しく旦那が夜外食で、夕飯はいらないということだったので、
いつもは昼前から行く英語のレッスンを夕方遅い時間にしました。
終わったらなんともう7時近く
そんなに遅い時間までマンハッタンに1人でいるのは初めて。
毎日家から遠目に今日は何色だ、と確認はしていますが、
エンパイアのライトアップをこんなに近くで見るのも初めてかも。
RIMG2462_convert_20101118110530.jpg

マンハッタンに行くのは好きなのですが、
長居は好きではないのです。(なぜかすごくパワーを吸い取られるから
マンハッタンで友達と遊ぶときも1人のときも遅くても5時のバスには乗ります

旦那と週末遊びに行く時も(ミュージカルを観るなどの例外を除いては)
朝早くから行って、お昼を食べて
午後早い時間に帰りのバスに乗り込みます(^^)

それが今日は一人で7時までバスに乗ろうとバス停に向かったら、
見たことのない長い列この時間が一番の帰宅ラッシュなんですね。

そんなこんなでやっぱり夜遅くまでマンハッタンにいることはよくない、
という結論に至りました(*^_^*)

どこかで噂を聞いたことのあるSoup manを発見。旦那に夜食用お土産を買ってきました。
RIMG2467_convert_20101118110634.jpg
ロブスタービスク
美味しそう~

全くどうでもいいけど、ここのホームぺージのルールの日本語訳が面白すぎ
→ これ
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/106-273bb170
