2010.11.16 Best Brunch
Cafe Gitane
ノリータのお店はいつも賑わっていますが、
New York Magazineの2010年Best Brunchに選ばれたJane Hotel内の2号店に行ってきました。
Jane Hotelは街の雰囲気に溶け込んでいて古いけどかわいらしいビル
入ってすぐ左にCafe Gitaneがありました。
(日曜日のお昼前に行ったので座れましたが、帰る頃にはラインができてました
RIMG2448_convert_20101116014506.jpg
家具やオブジェに統一感はないけど、いい雰囲気を醸し出していて居心地のいい空間。
フレンチ・モロッカン系カフェらしいので、ジタンならではの全体的にオーガニックなメニュー。
そして来ているお客さんがなぜかみんなおしゃれさん。実際ファッション業界の人が多いのだとか(?)

RIMG2442_convert_20101116014628.jpgジャスミンティーを頼んだら鉄瓶だ(^^)

旦那が頼んだモロッコ風クスクス with ソーセージ
RIMG2443_convert_20101116014727.jpg
横から見るとこんなに高いのです。
RIMG2445_convert_20101116014830.jpg
赤ピーマン、じゃがいも、レーズン、松の実などが混ぜ込まれた甘めのクスクスの上には
ど~んとハマスが乗っています。
初めての味でしたが、とても美味しくて気に入りました

私が頼んだBaked Eggs with smoked salmon
RIMG2447_convert_20101116014931.jpg
普通に美味しい
ボール(ラーメンの丼です)にたっぷり入ったフルーツサラダもすごく美味しそうでした♪

お値段がお手ごろで雰囲気も良い。リピート間違いなし
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/104-dc35b1cd
