2010.11.14 NBA
旦那の同僚(年間シート保有者)の恩恵を受けて、初NBA観戦に行ってきました
家から車で30分のニューアーク、プルデンシャルセンターというスタジアムへ。
ここはニュージャージーデビルスというアイスホッケーチームの本拠地。
平日の夜だったからか、空席が目立ってました
RIMG2417_convert_20101114230133.jpg

ニュージャージーNETS vs クリーブランドCAVALIERSRIMG2416_convert_20101114231237.jpg

休憩時間も飽きさせません
RIMG2421_convert_20101114230306.jpg  RIMG2423_convert_20101114230423.jpg

NBAの知識は皆無ですが、バスケ経験者としてルールはわかるので、楽しめました。
初めて見たダンクシュートには感動
聞くところによると、ニュージャージーNETS は弱小チームだそうで、
去年は何とかリーグ(?)で最下位だったとか。
<こんなに近い席↓で観戦>
RIMG2428_convert_20101114230718.jpg
この日は最後の最後まであれ?もしかしたら?という展開。
だから最後は盛り上がりました~
結果3点差で負けましたが。

また連れていってもらおうと思います。
よろしくお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/103-afa1e516
