2011.04.30 出会い
4月いっぱいで日本へ帰ってしまう
こちらに来て初めてできた友人と最後の一日をたっぷり楽しみました
RIMG2632_convert_20110430072512.jpg
最後に行きたいお店は?と聞くと
私が大好きでよく雑貨屋チェックに行くScandinavia Houseの中のレストラン
RIMG2628_convert_20110430072610.jpg RIMG2629_convert_20110430072705.jpg
RIMG2630_convert_20110430072803.jpg RIMG2631_convert_20110430072900.jpg
彼女とは一番最初に行った学校で出会い、
この一年で一番ご一緒することが多かった友人です。
同じく最初の学校で出会った韓国人の友人と三人でランチを楽しみ、
その後はとても良いお天気だったのでお馴染のブライアントパークで
三人でお喋りして最後の一日を楽しみました

お姉さん的存在でとてもお世話になってしまいました。
日本にいたら出会うことがなかったであろう方々とこんな風に知りあえ、
自分の視野を広げることができる今の生活に改めて感謝です。
また東京で会えるのは間違いないのでその時を楽しみにしています

お別れ、ではなく「出会い」の記念にPyrexのコーヒーマグを2つ贈りました
<元々色違いを持っていたのですがこの色もとてもかわいくてちゃっかり自分の分まで(*^_^*)>
お揃いの一生物、
大事にしますRIMG2614_convert_20110430073040.jpg
