2011.03.29 再会
前の職場でお世話になっていたニューヨーク好きで知られる方が、
ニューヨークに遊びに来ていたので、時間をいただき会ってきました
場所ははトム ハンクスとメグ ライアンの映画 " You've Got Mail "
に出てきた有名なカフェCafe LaloRIMG2519_convert_20110329213847.jpg
ガラス張りの店内は開放的で
雰囲気も居心地もいい空間RIMG2521_convert_20110329214037.jpg

地震の日のことや今の日本、東京の様子
前の職場の様子、吉祥寺の現在(^^)などいろんなことが聞けました。
一時帰国していたらお会いできなかったのでこうして会うことができたことに感謝です。

そして、吉祥寺つながりということもあり、RIMG2522_convert_20110329214221.jpg
こんな嬉しすぎるお土産をいただいちゃいました
前の我が家の近くにあった製麺所の美味し~い油そば。
私がラーメン好きでこの油そばも好きだと言っていたのを覚えてくださったようです
2人とも大好きで冷凍庫に保存食としてよく入っていました。
旦那さんと三食ペロリと一気にいただきました。
本当にありがとうございました。
またマンハッタンでお会いできるのを楽しみにしています

