2010.12.24 ツリー完
ドイツに旅行に行った友人から
RIMG2857_convert_20101224081846.jpg
ドイツのクリスマスオーナメントのお土産をいただいてしまいました
さっそく我が家のコレクションに加えさせていただきました。
素敵なお土産ありがとう。
ドイツのクリスマスはアメリカとは雰囲気が違うようですが、
写真を見る限りとっても綺麗~
クリスマスシーズンのヨーロッパ、行ってみたいな
これにて RIMG2859_convert_20101224081958.jpg
今年のクリスマスツリーは完了
来年までに新たなオーナメントを収集します(^^)

クリスマスが終わる前に、マンハッタンの各地で開催されていた
クリスマスマーケットを紹介しておきます。
グランドセントラル駅構内のホリデーフェア
RIMG2533_convert_20101224083639.jpg RIMG2538_convert_20101224083748.jpg

コロンバスサークル近く
RIMG2762_convert_20101224084706.jpg
セントラルパークのクリスマスマーケットRIMG2765_convert_20101224084827.jpg


私の大好きなRIMG2624_convert_20101224084318.jpg
ブライアントパークのマーケットには
kate spadeのかわいいかまくら風(?)のお店RIMG2626_convert_20101224084546.jpgまで

そして私が一番気に行ったマーケットは
RIMG2549_convert_20101224084026.jpg RIMG2545_convert_20101224083922.jpg
週4日グリーンマーケットをやっているユニオンスクエアのマーケット
上から見るとこんなかんじ
RIMG2552_convert_20101224084129.jpg

マーケットで売っている物はクリスマス関連の物だったり、
帽子や手袋などの防寒グッズ、アクセサリー、キッチン用品、様々です。
値段は特別安いわけではありません。クレジットカードを使える店舗も多くて便利。
来年も楽しみです
